新生児パッドを使って、お宮参り以来の外出をほんのちょっとだけしてみました。

果たして新生児パッドは2ヶ月の子どもで使えるのか?


生後2ヶ月で新生児パッド装着

sketch-1541898408035
産まれてから結構大きくなり、ベビーアンドミーヒップシートキャリアONE (ワン)の新生児パッドを久しぶりに使ってみたので、レビューです。

体重も5㎏ほどになり、新生児パッドもピッタリサイズ?となってきました。

新生児パッドはこのまま抱っこも出来るので、おくるみの代わりに使えて便利です。


外に出てみる…


sketch-1541898565886
ちょっとだけ近所を散歩。ほんの10分くらいです。

太陽が眩しいらしく、外に出るなら曇りの日が良かったかな…?

うちの子どもは縦抱きが嫌ではないので、終始おとなしくしており、お散歩は無事終了。



screenshotshare_20181107_190559
身体も大きくなってシルエットもメーカーのホームページ画像と近くなりました。

ちなみに腰ベルトのポケット、デジカメは入りそうにありませんでした。やはり入れるならスマホかティッシュくらいでしょうか。

また外出して気づいたことがあればレビューします。


おわり。